ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #47♡初しゅわぽん♡

#47♡初しゅわぽん♡

小倉あるあるCity店の のえる です♪

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃっ

初しゅわぽんありがとぉ~♡とっても感動。。。

ねこたんからあけてもらえると思わなくてサプライズにビックリしちゃった>⁠.⁠<♡♡(勝手にあだ名つけたゎら)

本当に本当にありがとぉ~~~~♡

この日は皆お揃いでキラキラシ~ルつけてたの♡

ヵヮィィ♡まきちゃん♡

物販やデジチェキさんもありがとぉございまちた♡


あしたはお給仕17:00-22:00だょ~


実は今えるぅとぴあにしおちゃんが泊まりに来てるので後日またお話するねふふ♡

おやちゅみzz


♡コメ返♡


♡シュ〜ニャ♡

いまののえるのおすすめは、セブンに売ってるブラックサンダーチョコミントアイス!もしチョコミント食べれないなら小倉駅のKFCの前にある きくたろう のわらびソフトがおいし~!



♡だいすけくん♡

すーぐみんなに伝えたくなっちゃうもんね♪



♡たつやくん♡

いつもありがとぉ~体調に気をつけますっ



♡さきちゃん♡

のえる幸運ぱわぁ!さきちゃんにも届け~!!



♡ヒデくん♡

プリクラほんとに終わるの早かった~!いい思い出になりました♡



♡りおちゃん♡

ポストみたょたくさんたくさん待ってる♡タグ使ってくれてうれちぃ>⁠.⁠<のえるも同じキモチだょ~♡ぜったいぜーったいいっしょに幸せさんになろうねっ。



♡しゅうへいくん♡

またまたコメうれしいょ~>⁠.⁠<でしょでしょ~?!しゅへくんにも当てちゃお~☆


いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!