ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#47♡初しゅわぽん♡へのコメント

アーニャ

こんちわー*˙︶˙*)ノ"

のえるちゃん
いつもこっそりブログ見てます‪⸜( •⌄• )⸝
まだまだ暑いけど頑張ってねっ

たつやくん♪

のえるちゃん、本当によかったね!

のえるちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログの更新してくれて
とってもうれしいよ!

のえるちゃん
初しゅあぽんできて
本当によかったね!
のえるちゃんの喜んでいるの
とっても伝わったよ。

のえるちゃん
フェイスシール貼ってて
とっても可愛いね!
みんなで貼って
お給仕したんだね。
よかったね。

のえるちゃん
コメントのお返事
ありがとうね!
とってもうれしいよ。
またコメントするからね!

のえるちゃん
この前のライブデーの時に
久々に会えて
とってもうれしかったよ!
また楽しく一緒に過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
毎日とっても暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

しゅうへい

お疲れ様

のえるちゃん、お疲れ様!

初しゅわぽんおめでとうー(。・ω・)ノ゙

りーみんでまだしゅわぽん頼んだ事無いなぁ

お揃いのシールも可愛い!

今日も頑張ってねー

さき

こんばんにゃっ╰(*´︶`*)╯

初しゅわぽんよかったね
お揃いのキラキラシールかわいい

コメ返と幸運ぱわぁありがとう
とーっても嬉しいよ!のえるちゃんのぱわぁ受けとりましたぁ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る