ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡ #48♡しおのえるのドキドキお泊り会♡

#48♡しおのえるのドキドキお泊り会♡

小倉あるあるCity店の のえる です

のえるのご主人さまおじょうさま、おはにゃ~んっ


えるぅとぴあでしおちゃんとお泊り会♡>⁠.⁠<

服の系統をしおちゃんに合わせてボーイッシュな感じにしてみた~

のえるは普段スカートばっかりだから新鮮かも?


ポップコーン食べながらホラー映画みて~、

オンラインですいちゃんとキッチンのふらいっぴを呼んで4人でスプラして〜、

次の日はヒロアカの映画観に行くつもりだったけど2人でアラームに起きれなくて、たまごっちしながらパン食べた後ゆっくりお昼寝したり、(また寝たんかぃ。)


すーっごくふたりでのんびりしてた。ゎら


今日はおやすみさんだよ~今日も楽しい事してくる~♪

つぎはなんでしょっまたね


#のえるせいかつ

#のえるスペシャル

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!