ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#46♡らっき~のえる♡へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

のえるちゃん、お疲れ様ー

大当たり率すごっ!

自分にもその引き、分けて欲しい><

りおちゃん♡

のえるたん(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

のえたんかわいい〜!♡
やっと会えたねしかも浴衣…かわいすぎるよ( т т )
のえるたんと会えて幸せさんすぎたよ!!!
またすぐに会いに行くから待っててね(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)!
チェキツイ今から出します!見てね✧︎*。
やっと大好きなのえるたんと会えてほんと幸せだった!
沢山のえるたんに会いに行くからたくさん2人で
思い出作って幸せになろーね(^ > < ^)
今日ものえるたんだいすき!!♡

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんコメ返ありがとう^_^
プリクラ初めめっちゃ気になった。
19日までってすぐ終わるんだね。
今度出てきた時は撮ってみたいかもなのでその時はよろしくです。
また小倉行った時他にもオススメあれば教えてね。
声もかけてね。
毎日暑いからのえるさんも体調気をつけてね。

さき

こんばんにゃん╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
大当たり7回はすごすぎだよ!
のえるちゃんの幸運パワーのおかげだね(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、すごいねー!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してくれて
とってもうれしいよ!

のえるちゃん
大当たりたくさん出して
本当にラッキーガールだね!
すごいねー!
僕も大当たり出したいです。

のえるちゃん
コメントのお返事ありがとう。
夏バテ予防に
梅干し食べてみるね。
食べると言えば
ミスドのドーナツ
美味しそうだね!
僕も食べてみようかな。

それじゃあ
のえるちゃん
これからもお給仕がんばってね!
応援してるからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
毎日本当に暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

だいすけ

のえる

早速ネタにしてて笑ったw
次も頼んだぞ!!

シュ〜ニャ

初コメ

のえるちゃ~んて

ドーナツ好きなんやね~

小倉駅のえる生ドーナツ以外で

とこがおすすめかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る