ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#50♡のえみく♡へのコメント

りょうちん

やっほー!

スイパラいいねー!
みくるちゃんの良さすごくよく分かってるね!
俺も同じくみくるちゃんの目や話しやすさとかがすごくいい所だと思ってる!
みくるちゃんの目は理想や通りすぎるくらい最高で本当にずっと話しやすいと思ってる!
ほかにもたくさんあるけど語りすぎないでおこう笑
のえるちゃんもブログ解禁になってから更新頻度高くてすごく頑張ってると思うよ!
これからものえるちゃんのペースでブログ頑張ってねー!

たつやくん♪

のえるちゃん、いつもありがとうね!

のえるちゃん
こんにちは
ブログの更新ありがとうね。
50回目のブログ
おめでとうね!
いつもありがとうね!

のえるちゃん
みくるちゃんとデートしたんだね。
楽しかったようで
よかったね。
2人とも可愛いね!

のえるちゃん
コメントのお返事ありがとう。
なかなか会いに行けなくて
本当にごめんね。
ぴえんぴえん
のんびり待っててね。

それじゃあ
これからもお給仕がんばってね!
応援してるからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

ブログの更新50回おめでとう
スイパラデートいいなぁ
食の好みが合うってめっちゃいいね(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
ライブday本当に楽しいよね
来年は行けたらいいなぁ

おさむ

ぬぉー

尊い!みくるたま尊いですぞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る