ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡のえるのぷれぜんと♡

#50♡のえみく♡

小倉あるあるCity店の のえる です♡

のえるのご主人さまおじょうさま、こんばんにゃっ


みくるちゃんとスイパラで~とに行ってきたの~♪

じゃんっ

2人でずーっとおしゃべりさんだったょわら


みくるちゃん見てるとツリ目美人さんに憧れちゃぅね。

みくるちゃんは大人っぽくて可愛くて優しくてだーいすきっ♡

お話聞いてくれる時大きな瞳でまっすぐ目を見てうんうんって頷いてるところがみりょく。のえるはそうおもう。


たのちかった~>⁠.⁠<♡

みくるちゃんものえるも甘いものがだいすきなので食の好みがすごく合います。いつも2人で痩せなきゃ~っていってるゎら


そして記念すべき50回目のブログ♪

お祝いして~!


あしたはお給仕13:30-22:00だょ~

おやちゅみzz


♡コメ返♡


♡さきちゃん♡

ちょっとしか見れなかったけどライブデイすごく楽しかった~!すごくおすすめ!



♡たつやくん♡

えーんだね(;_;)はやくあえるといいねっ!



♡だいすけくん♡

ちょろちょろしてたの見られてたの!ゎら

ライブデイのステージにぜったい立ちます!(未だおんぷちゃんもまだ)



#のえるせいかつ

#のえるスペシャル

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!