ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
12.しちがつ!!へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

ダンフェスお疲れさま
2人ともよく頑張ったね!えらいさんだよ(*´꒳`*)

魔王様

きらら

質問

iLife推しの事はアイライファーなら、きらら推しはなんて言うの?

今かなり気になってる

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさんダンフェスお疲れ様!!!
初めてでランキングにも載れて良かったね。
昨日小倉に日帰りで行って柏うどん食べた後にGALVA行って桃のムース(デザート)食べたけど美味しかったよ!
らっこさんもプリン好きって言ってたから他にもプリンのある所やカフェ情報コメント入れといてってなって、伝えてるので今度会えたらきららさんにも自分が知ってる所のカフェ情報は教えるね!
えまさんはチーズケーキ好きって言ってたからチーズケーキはめっちゃ美味しい所あるからまた伝えるね。

魔王様

きらら

ダンフェスお疲れ様でした

初の大型イベントお疲れ様

楽しめたのなら良かった

きららがこれからもっと成長していくのを陰からこっそり応援しつつ見守っていくよ

1日で49回で間違いない?

まぁ〜50回が7日で確定だからそこからまたしっかり数えるけど

きららにはちょっと考えてる事があるので。

期待せず待ってて

かっちゃん。

ダンフェスお疲れさまでした!(* 'ᵕ' )☆
たくさん頑張ってえらいです!

イベントもたくさん頑張ってえらいさん、、
ハーフアップもめちゃくちゃに可愛い、、
きららさんどんな髪型も似合っててほんと天才૮ . ̫ . ა

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る