ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 12.しちがつ!!

12.しちがつ!!

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



7月なっちゃったよー!!

あっという間って感じです( ' . ' )




ダンスフェス!ありがとうございました!

きららさんらっこちゃんとペアでほんとによかったなって思ってます♡

2人とも初めての大型イベントでドキドキしててそれでもランキングにきららっこの名前が入ってたりしてほんとに嬉しかったです!

らっこちゃん!きららと『きららっこ』になってくれてありがとうだよ〜( ・-・̥ )♡

ご主人様、お嬢様もありがとうございました!

また結果がでたらお礼言いますね!




もかちいちゃん!バースデーイベント!!

可愛かったですね( ◜◡◝ )♡

ドレスもふわふわしててもかちいちゃんぴょんぴょんしててうんうんかわいい、かわいいぞぉってなってました..

:baby_bottle:


今週の土曜日はまきちゃんの1周年イベントだねー!!!



まきちゃんはほんとにお姉さんでいつも助けてもらってるの...( ;ᯅ; )

みんなでたくさんおめでとうしようね!

:sunny:



それでね..7月5日はねきららさんお給仕50回なんだ(^^)

きららさんのこともおめでとうしにきてくれたら嬉しいな...

まってるねん♡



今日はね18:00~ラストのお月でいます!

:crescent_moon:

ご主人様!お嬢様!!!待ってるです


きらら

いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!