ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 13.おめでとうとありがとうがたくさんだね

13.おめでとうとありがとうがたくさんだね

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日はまきちゃんの1周年イベントだったね〜!!!

衣装もまきちゃんにとてもとても似合っててかわいいかったです!!ユニットのライブもできて嬉しかったです♡

お写真撮り忘れちゃったの...くやしい( ;ᯅ; )



昨日はねきららさんの50回お給仕だったのー!



つぼつぼー!プレートありがとー( ; ; )♡

なんだかんだでいっつもお世話になってる気がする...

プレートいれてくれてるとは思わなくてめっちゃびっくりしました!

いつもありがとうね..これからもよろしくね♪


やっぱプレートいれてもらえたりすると嬉しいよねうんうん

100回目指して頑張るよ〜

:100::sparkles:



あと!ネームバッジ!

そーださん!成立してたのー!びっくりびっくり

うさちゃんピンクの方もポイント入れてくれてた方いてうれしいです♪

またネームバッジお手元に届いたらお礼させてください!


浴衣もプレゼントしていただいたのです!

プレゼントもらえると思ってなかったからすっごい嬉しいの

ありがとう♪


たくさんたくさんプレゼント!ほんとにほんとにありがとう



だんふぇす!



最後は14位ー!!!お名前あったー!

きららっこはずっとお名前載っててずっとずっと嬉しかったです!

たくさん応援してくれてありがとうね...みんなに応援してもらえてるんだなって思えたよ〜( ;ᵕ; )♡



きららっこは永遠なんだよ

らっこちゃん大好きらぶち

:otter::heartpulse:

ダンフェス通してらっこちゃんととっても仲良くなった気がする...最高の相方だよ..


MandMが1位なんだよすごいよねすごい!

いちいだー!すごいー!!って声出して1人で喜んでました

まかさんみぃとちゃんはやっぱりすごいめいどさんですね

みんなでおめでとーしよーね♪



明日はねきららさんお日様にいるよ〜!

:sunny:

すいちゃんのレジェンド制服授与式もあるんだよ..すごい!すごいよね...

みぃとちゃんとすいちゃんレジェンドだよ〜!ほんとにほんとにすごいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

さすがすいちゃん、みぃとちゃんってなりました..

明日はすいちゃんおめでとうしようね

:droplet:

なんかすごいしか言ってない?もしかして..


それじゃ!おやすみなさい〜!!


きらら

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!