ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 14.Good Good!でGood Day!な毎日にしましょう!

14.Good Good!でGood Day!な毎日にしましょう!

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



みんなみんなみんな!iLiFE!ちゃんの新曲ききましたか?!!!!!!

もーーこれ聴くだけで毎日頑張れるよね!!はぁ、、りりちゃんがOLさんになっててうんうんうんかわいいかわいい!!ってなっててもう何回もリピートしてるよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

うーん、ちょっとアイライファーの魂(?)が出ちゃいましたね..語らせてくださいほんとに....

みんなiLiFE!ちゃんを好きになってください...

会った時はオタクになってるきららさんを見守ってね

:nerd::sparkles:



すいちゃんのレジェンド!



きららさんが1番最後にドリームのお写真とったかもしれない奇跡のショット!

ドリームのすいちゃんもとっても可愛くてお似合いだったよね....もう見れないのがかなちいね..( ¯꒳¯̥̥ )︎



レジェンドすいちゃん!強そう!初めて見るのに似合いすぎてて違和感(?)感じなかったよね..ほんとにお似合いだしすごいです大尊敬ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

あいらぶすいちゃん♡♡♡

:droplet::heartpulse:



次のイベントは浴衣イベントだね〜!!

浴衣イベントの物販がきららさんてきとっても可愛く撮ってもらえてとっても可愛い自信があるので是非とも手にとってほしい!なくなる前にみんな買ってほしいな( ◜◡◝ )



ちょっとだけチラ見せ...‎(っ ᵔ◡ᵔ)っ



きららさん明日もおやすみだよ〜

:zzz:

次会った時たくさんお話ししようね!!


それじゃ!おやすみ〜!


きらら

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!