ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
14.Good Good!でGood Day!な毎日にしましょう!へのコメント

かっちゃん。

サムネ可愛すぎて4度見くらいした( ߹꒳​߹ )♡
天才すぎるな、、?
浴衣似合いすぎだし髪飾りも可愛すぎる( ߹꒳​߹ )

おやすみちゃんと休めてえらいさんです!
暑いから体調に気をつけてね૮ . ̫ . ა

しゅんちゃ

やほやほ

おはよー!
すいレジェンドになったねー!本当にびっくりしちゃったよー!もうリーダー制服見れないと思うとなんか悲しい

それと無事に20日休みだったから浴衣イベント行ける!
物販ゲットできたらいいなと思ってる

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

レジェンドすいちゃんかっこいいよね
制服めっちゃ似合ってる

オタクきららちゃんと早くお話したいなぁ(*´꒳`*)

魔王様

きらら

きららと言えば、iLife

きららが居るからiLifeの楽曲のコールを覚える気力が(笑)

すぃちゃん、レジェンドになったねぇ〜

きららも最終的にはなるのかなぁ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る