ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
13.おめでとうとありがとうがたくさんだねへのコメント

しゅんちゃ

コメント遅くなりました

今日もお疲れ様でした
お給仕50回おめでとう
プレート入れるの忘れてたごめん
浴衣もプレゼントできてよかった浴衣イベント楽しみだー!
昨日のイベントの物販まさか残ってると思ってなかったから一つゲットできてよかった
ライブもありがとね!今日もきらら可愛かった!
また来週会おうね!

魔王様

きらら

まきちゃん1周年イベントお疲れ様でした

ネームプレートもよかったね

ふむふむ、お祝いはあった方が良いのね_φ(・_・

みんなより単体のお祝いの方が良いのかな?


ダンフェスもお疲れ様

きららはまだこれからいくらでもチャンスはあるからね。

あと4回は(笑)

8月はきららの月になりそうだね

ちょっと思案中

また会えたら宜しくお願いします

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕50回おめでとう
100回目指して頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る