ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 11.飛ばせ!アクセル全開で

11.飛ばせ!アクセル全開で

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



明日はもかちいちゃんのバースデーイベントだよ〜!!

ユニットできる曲たくさんあるんだよ〜!

曲も少し覚えたので増えてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ユニット待ってます!



へへへかわちいもかちいちゃん

:baby_bottle::purple_heart:



それでそれで!ダンフェスなんとなんと13位!!!

不動の13位です⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

ありがたい〜!!!!!!!!!

ほんとにみんなありがとうね♡



今日のタイトルはね『ちゅららんレーサー』!!!

ダンス覚えたいんだよね..めっちゃ盛り上がると思う...多分

たくさん覚えたい曲あるから困ってる(o・・o)/~

ゆっくりおぼえます♪



明日は17:00~ラストのお月さんだよ〜!

:crescent_moon:

待ってるねっ


きらら

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!