ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
17.さんかっけ!へのコメント

しゅんちゃ

おはよー!

おはよう
今日は浴衣イベント当日やね!
めちゃくちゃ楽しみな1日になると思う!
トラドリ覚えたのー?覚えてくれて嬉しい‼️
それと今日ワンタイかツータイしか入れないと思う!
絶対デジだけはとろ〜!

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

TikTokいつも見てるよ
iLiFE!の新曲もりりちゃんの生誕曲もいい曲だよね
めっちゃかわいい(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさんTikTok見たよ。
やっぱり可愛いね!
明日はまだ指痛いから病院行って日帰りで大阪たこ焼き食べに行こうかなと思ってる!
カフェも探索する予定なのでまた見つけたら教えますね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る