ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 17.さんかっけ!

17.さんかっけ!

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



みんな大好き

【トライアングル・ドリーマー】

覚えたよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

コールしてくれるよね〜!!


それとね

【君と夏フェス】

覚えました〜!!!!

夏の曲って感じ

:sunny::watermelon:

みんなで夏を感じましょうかദി ᷇ᵕ ᷆ )



てぃっくとっくあげたんだけどみてくれた!!?

iLiFE!ちゃんたくさん踊ってます〜!

もちろん新曲も♪

りりちゃんの生誕の曲も踊ってます!!!!!

みんなみて!いいねしてね♡コメントもー!!!

もかちいちゃん引っこ抜いたりもしてます

:baby_bottle::purple_heart:



あしたー!ゆかたでー!

楽しみ♪

お月にいるよ!!

:crescent_moon:

18:00からだからね!!!!!

まってるよ〜


きらら

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!