ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 18.おそろっぴ

18.おそろっぴ

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



あのねあのね、りりちゃんがカオナシのポシェット持っててなんだこれは可愛い〜!!ってなったので速攻どんぐり共和国に走ってお揃いかいにいきまちた♪

お給仕バッグとかにもしちゃうからみんなみにきてね

:rice::heart:

りりちゃんが美容院に行った情報ありましたので前髪が!!

どうなったのだろう..必ずお揃いにしたいのでアイドル前髪卒業か...?

そのときはきららさんもアイドル前髪卒業ですよ..

見にこなくてもいいのかな..?みにくるべきだよねうんうん



それでみなさまついったー!えっくす!みましたか!

小倉店カレンダーにあった通り..


【7/26 マスターリボン】


レベルアップしますー!!!どきどき!

是非ともお祝いしにきてほしいな..\(ᯅ̈ )/‬♡



あとあとみんなも知ってると思うんだけど..


【8/10 小倉店8周年.すいちゃん昇格祭】


この日はきららさんのバースデー当日でもあります!


お花、バルーンは7月中みたいだから気をつけてね.!!!!

かわいいすいさんみんなでおめでとうしようね.!きららさんはもちろん全力おめでとうするのでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

みんなはすいちゃんと小倉店ときららさんをおめでとうしちゃおうね

:star2:



ゆかたでー!!!



みんな似合ってるー!!って褒めてくれたの嬉しかったです!

物販も手にとってくれた方ありがとうー!!!!

髪型頑張ってたからすごいねって褒めてくれたのとても嬉しかった...♡


しゅんたー!プレゼントありがとうね!

とっても浴衣可愛かったのでほんとにほんとにうれぴ




夏祭り行ってきたときのお写真ぽんっ

ほんとにお腹いっぱいなるぐらい食べたからまたいつかのブログでお話しするかしちゃおかな..!!




おしゃれなカフェさんにも行ってきたのでそのときのお話もまた今度〜!



それじゃね!ばいばい〜!


きらら

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!