ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
18.おそろっぴへのコメント

しゅんちゃ

コメント

きらら今日もお疲れ様でした
マスターリボンに昇格めっちゃ早いねビックリ‼️
それと8月10日無事にイベント行ける!当日はちょーぜつ楽しもーね!
色々用意したかったけど、7月中に小倉迎えそうにないから用意できないごめんね
それと浴衣めっちゃ似合ってたし、可愛かった。本当に浴衣プレゼントできてよかったし、あの浴衣を選んでよかったなと思った!
今日も頑張ってね
応援してます

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

浴衣めっちゃ似合ってるね
髪型もかわいい(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

^_^

きららさんマスターリボン昇格おめでとう^_^
浴衣姿も似合ってるよ!
8月10日誕生日なんだね。知らなかった!知らなかったって言ったら怒られそうだね。
お盆休みだから大阪行く時だからコメントでおめでとう入れる!!
ユニバ1日遊び尽くす日もあるから楽しんでくるからまた大阪の話もするね。
ついにカフェ(GALVA)行ったんだね。2階の席オシャレだよね。
ねこプリン食べた?
次は旦過市場の近くのプリン専門店(カスタード)に行ってみてね!また、色んな情報伝えるね。
またカフェのブログとかも楽しみにしときますね。
また大阪から帰ってきたら小倉にも行くのでその時はよろしくです♪

サノン

キラキラ光るお空の星よ☆⋆*.。

姫、初コメになるね(* 'ᵕ' )☆
・・・予告状・・・
8月10日
開凸から入国に参上します。
誕生日のお祝いさせてね!
そのときに、チェキ頼みたいから

それではアデュ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る