ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 19.ますたー!!!

19.ますたー!!!

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



なんとなんと!この度きららさんは...


マスターさんにレベルアップしました!!

ダブルリボンです!!!



やったねやったね(^^)v

お祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがとうー!!!



きゅぴさん!!!!!プレートありがとうー!!

いつもいつもありがとうね( ; ; )♡

きららさんの相方りりちゃん描いたみたい!

大天才チャンネルすぎるかわいいよ〜( ; ; )

きゅぴさんこれからもよろしくだよ〜♪




みてみて爪ねいるした!自分でしたの!!

節約節約...みんなからすごい!かわいい!って褒めてもらえるからモチベ上がってる(^^)♡うれち



最近みんなのえっくす?ついったー?きららさんのことかいてないかなーー???ってみたりしてるからお褒めの言葉見つけたりイラスト見つけたりしてにこにこしてるんだよ..

みんなのポストみてるからね(^ー^)



10日待ってるよー!!みんなお祝いしてねしてね!



明日はねマツパしたりしてかわちくなってきます


それじゃ!おやすみなさいー!!!


きらら

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!