ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 20.はじめてのたんじょうび

20.はじめてのたんじょうび

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



小倉店8周年!すいちゃん昇格祭!

そしてそして

きららさん!私の誕生日当日でした!!


たくさんたくさんお祝いありがとうございました( ; ; )♡


わたしが思ってた100倍のご主人様お嬢様がが入国してくれてたくさんおめでとうって伝えてくれてほんとに嬉しくて幸せでした...


ぷれーとさんもたくさんありがとう( ; ; )♡



ゆずきくん!!!ありがと〜!!

ゆずきくんにとっても"いい感じ"の1年になるといいなぁ!やっぱり楽しくが1番!!!!!

ゆずきくんが言ったこと覚えてるからなっd( ̄  ̄)

お祝いありがとう!次のご入国も待ってるよっ



みうちゃん!!!ありがとーーー!!!!!

ツインテールが見たい〜!!って言ってくれてて絶対見せたいと思ったから急いで変えてきちゃった( ˊᵕˋ ;)

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったよ〜( ߹꒳߹ )♥

次のご入国まってるねー!!!



スミスー!!ありがとうー!!!

こ、このプレートは.....°o°

やっぱり小倉店の緑色としてこれから頑張って行こうと思ってますので(笑)

これからもよろしくお願いいたします〜(>ᴗ<)



ひろゆきさん!ゆきちゃん!ありがとうー!!!

当日いっぱいいっぱいおめでとう言ってくれてとっても嬉しかったよ〜(>ᴗ<)♡

このプレートすいちゃんと繋げられるの大天才だよね!!

またお話できるの楽しみにしてるよ〜!!まってるね!



当日より前にお祝いしてくれたのも!!



しゃちょー!!ありがとうー!!!!

まさかまさかプレート入れてくれるなんて!?!!

こんどスカイピースとハイキュー!のこと教えてくれたら嬉しいな( ᴖ ·̫ ᴖ )

またお話しよ〜!!!!



ハマちゃん!!!ありがとう!!!

ハマちゃんと言えば!あいらいふ!そして!アイライファー仲間!!!

絶対絶対ハマちゃんにたくさんのあいらいふコールさせるためにダンス頑張ります(;;)

待っててね!!!



こんなにたくさんのご主人様!お嬢様!にお祝いしてもらえてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

きららさんは幸せ者です


今回はお給仕歴が短くてイベントすることが出来なかったけどきっと次のお誕生日はイベントすることがあると思うから次のお誕生日はもっともっとお祝いしてくれたら嬉しいな!!


もっとすごいめいどさんになります!

:sparkles:


ご入国してくれたご主人様お嬢様

お祝いしてくれたご主人様お嬢様!

みんなみんなありがとう!


きらら



いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!