ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
20.はじめてのたんじょうびへのコメント

ゆずき

おめでとう!!

改めてお誕生日おめでとうきらら!

みう

きららちゃん♡ ̖́-

プレートでお誕生日お祝いできて良かったです

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

♡Happy birthday♡
たくさんの素敵なお祝いプレートよかったね
きららちゃんにとって素敵な1年になりますように

久しぶりに会えて嬉しかったよ
覚えていてくれてありがとう(*´꒳`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさん遅くなったけど誕生日おめでとう^_^
大阪旅行で楽しんでてブログにコメント入れるの忘れてた。ごめん!
きららさんの浴衣姿も見てみたかったな!
大阪でなんば店にも行って、久々にまるさんに会えてライブも見れたし浴衣姿も見れてユニバも絶叫系乗って楽しめたけど暑くて待ち時間もあったからハリドリ前向きと後ろ向き乗ったあと頭がホワーンってなってふらっとしたから17時に夕食食べてホテル戻ってゆっくりしてましたよ。また小倉行った時会えると良いな!
その時はよろしくです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る