ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 21.めいどりーみん新人戦2024秋

21.めいどりーみん新人戦2024秋

:star2:きらめく〜1番星:star2:


『きらら』です!



先程、S+で発表があったとおり


『めいどりーみん新人戦2024秋』に出場させていただくことになりました!


めいどちゃんにとって1回しか出場することができないこの大会に出られることにとっても嬉しくてドキドキしています。

けれど、不安もいっぱいです。

きららさんらしいご主人様お嬢様をきらきら笑顔にできるお給仕で精一杯頑張ります。

小倉店に絶対絶対ぜーーーったい!優勝を持って帰りたいです。



そしてそして、サポートメンバーは

まかちゃん!みらいちゃん!のえるちゃんです!

頼りになる大好きなメイドちゃんたちでとっても嬉しいし気合いMAXです!!!



頑張ると言ったからには何か宣言しましょう!!!!!


①毎日ブログ投稿!!!!


②新曲5曲覚える!!!!


これ2つ必ずしてみせますよ!!!


予選は9月からスタートです!

たくさんの応援よろしくお願いします!


きらら

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!