ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
21.めいどりーみん新人戦2024秋へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

新人戦出場おめでとう!!!
きららちゃんらしく頑張ってね
みんなでいっぱい応援するよ(*´꒳`*)

かっちゃん。

きららさん新人戦のおしらせで飛んできた( (> . <( )⊃ )
たくさんたくさん応援してる!!
きららさんも無理せずにの〜んびりやっていこね૮ . ̫ . ა

SNSもブログもしっかり見てるよ〜〜><
浴衣めちゃくちゃかわいいさんでした❤︎きららさんが1番!

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさん新人戦頑張ってね!
応援しときますね。
今日小倉行ってプリン食べて、油そば食べてから小倉店行ったよ!
地元にプリンのお店見つけたからまた伝えますね。
今日はまかさんのライブ見たけど可愛かった。
大阪めっちゃ暑くて日焼けしたねってまかさんに言われたけど、大阪の気温38度でやばかった。14日は最高気温39度じゃしたこ焼き食べ歩いて汗がやばいからなんば店のまるさんに浴衣着るから14日来てよって言われたから行ったら、めっちゃ久々に私服姿のゆのさんにも会ってめっちゃ声かけてくれていっぱい話せた。
きららさんにも最近会えてないからまた会えたらいっぱい声かけてね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る