ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
33.えらいですへのコメント

めめ

いつも可愛いきららちゃん!

こんばんはお給仕お疲れ様!
台風10号凄かったねー本当に風強くて中々外に出られなかったね!まぁ命が大事だからね!でも台風どこか行ったから良かった!
明日もかちい最後だからなんか寂しくなるよね
きららちゃんはもかちいとの思い出は作れたかな?
明日は良い気持ちでありがとうて伝えれたらいいね!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
とーってもえらいさんです(*´꒳`*)

水君

急に涼しくなったのかな?w

台風で
もかちい
お給仕は明日でラストだね

8周年のイベントのとき
デュエットとても
良かったね!


新曲だね
それなら、我が魔王が
推しの子
B小町楽曲3曲ですかねw
たくさん踊れると
デュエットでも
参加できるし
きららちゃん頑張ってね!
姫は輝くためにいるのだからね!✩.*˚


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る