ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 33.えらいです

33.えらいです

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日もまたまたゴロゴロしてゆーちゅーぶ見たりしてました...ニート生活すぎる..

でもでも!新しいダンス覚えるために練習もしたんですよ!新曲わくわくだね〜♪

もっとみんなリクエストしていいんだよ?見てるからね!

言ってくれた曲はできるだけ覚えたい!



台風もどっかに行ったみたいなので明日からまたお給仕できるね〜!!

会えるの楽しみに待ってます!

そしてそして、明日はもかちいちゃんファイナルお給仕です..とっても悲しい....

でも!笑顔でお給仕します!

みんなで大好きとありがとうを伝えようね!

:baby_bottle::purple_heart:

きららさんは沢山伝えます。もちろん。


お月からいるよ〜!待ってるね〜!


きらら

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!