ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 34.ちょこっと

34.ちょこっと

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日はたくさんライブありがとうございました!

ファイナルもかちいちゃん(;;)

あいらいふのライブたくさんにもかちいちゃんとのユニットも沢山できてうれしかったです..♡


もかちいちゃんはほんとにかわいくて優しくてちょこっと面白い所もあってきららさんにとってとっても頼りになる先輩です。

まだもかちいちゃんがファイナルなんだって実感は湧きません。明日からもいるんじゃないかなーって思っちゃいます。

最後ステージでお話している時ほんとにうるうるしちゃって泣きそうだったけど笑顔でお見送りするんだーって思って泣かなかったけど今はボロボロ泣いてます。

居なくなっちゃうのがほんとにほんとに悲しくてずっともっといて欲しいです。


実はキッチンのふらいちゃんも今日で最後だったんですよ..

ふらいちゃんはほんとに絵が上手で小倉店のプレート職人と言えばふらいちゃん!ってなるぐらいです。

もうふらいちゃんのプレートが見れなくなるのは寂しいです。


きららさんはほんとに2人のことが大好きです。

今までありがとうございました!



きららポーズしてもらったんです(;;)

宝物ですね..



すいちゃんと!

今日は最後とっても頑張ってた私たちでした!!らぶですね



明日から9月だね..!!

新人戦は3日からになったから気をつけてね!!


明日はお月からいます!!!

ご入国お待ちしてます!


きらら

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!