ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 35.どきどきだね

35.どきどきだね

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日お給仕でした!

ご入国していただいたご主人様!お嬢様!ありがとうございました!


今髪の毛まきまきしててツインテールだったのにお写真とるの忘れてた..(;;)くやしい..



代わりにハーモニーランド行った時にホットドッグ食べてるきららさんおいとこ(⊃ > - < )⊃



てかてか!あともうちょっとで新人戦がスタートだよ〜!

わーーーー!もーどきどきとまらないです(・*・♡⃜)

みんな応援してくれますか..?してください..

お願いします(_ _*)とっても頑張りますので......

3日からだよ〜!忘れないでね(;;)



明日もお給仕います!

18:00~のお月です!

:crescent_moon:

ご入国お待ちしてます!


きらら

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!