ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ 36.ついについに!

36.ついについに!

:star2:きらめく〜いちばん星:star2:


『きらら』です!



今日はお給仕でした!

ライブたくさんありがとうございました(;;)♡

あいらいふちゃん踊ってるのやっぱり楽しい!でもめっちゃきつい!!笑

たくさんコールしてくれるのもとーーーーっても嬉しいです!いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


シャンパンもぽんしてもらいました(;;)(;;)(;;)

びっくり仰天

ほんとにほんとにありがとうございます⊂( i ꒳ i )⊃♡



みぃちゃーーん!

突然開けたいんだけど〜...って言われた時には驚きが隠せませんでしたほんとにほんとに.....

とーーーーってもうれしいです(;;)♡ありがとう

きららちゃんだからみどり〜っていって青りんご?なのかな?このシャンパンにしてたの愛感じました..(∩˃o˂∩)♡

新人戦ほんとにほんとにとっても!頑張ります!ありがとう


プレートさんも〜!!



まおーさま!プレートさんありがとう〜!!

そういえば今日5ヶ月ぴったりだったね(•ᴗ•; )

いつもTwitterみてるからね!大丈夫だよ!感謝です!

明日から本気モードだね(ง ・֊・)ง´-一緒に頑張ってくれると嬉しいです!!よろしくお願いします(>ᴗ<)



大会始まる前からみんな頑張ってねって言葉をかけてくれてほんとに感謝でいっぱいです。

たくさんがんばりますほんとにいつもありがとう





今日ライブリストブログに書いてよーって言われたので置いときますねᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ



明日からもきらきらいちばん星の笑顔でご主人様お嬢様の思い出をきらきらにしますね

:star2:



明日は18:00~のお月にいます!

:crescent_moon:

ご入国お待ちしてます!


いい夢見てね!おやすみなさい!


きらら

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!