ご主人様・お嬢様、こんにちは!
小倉あるあるCity店でお給仕しています、つきです✧︎*。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
今日のお月様のお給仕、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
ファイナル発表当日以来のお給仕で少し緊張していたんですが、ご主人様・お嬢様から温かいお言葉をいただけて、とっても嬉しかったです。
そしてツイキャスも!
たくさんコメントありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
みんなとお話出来て、とーっても嬉しかったです!
改めて、めいどりーみんでお給仕するの楽しいなって思う一日でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
そして!
つき FINAL & BIRTHDAY イベントの詳細が発表されました。
つき FINAL & BIRTHDAY イベント
#つきちゃんもみんながすきっちゃん
日時:10/11(土)
時間:12:00〜22:00
コンシェルジュ:すいちゃん
当日物販も盛りだくさんです!
つきのおすすめはマフラータオルさんですꪔ̤̮ ♡
すいちゃんとイベントのお話をしているときに、
「つきちゃんならどんなグッズが欲しい?」と質問をいただいて、つきがみんなとのグッズを作りたいと提案させてもらったものですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
だからすごく思い入れがあって、ぜひ手にとってほしいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
つきにとっては最初で最後の大切なイベント。
ワクワクする気持ちももちろんありますが、ちょっぴり不安な気持ちが混ざっています。
事前物販のご検討や、少しでもご主人様・お嬢様に入国していただけたら、つきは本当に幸せです。
どうか最後の1日、一緒に楽しい思い出を作らせてください。
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【コメント返信ですꪔ̤̮ ♡】
さきちゃん♡♡
いつもコメントありがとうだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
東京に行くたびに、入国を試みてたんだけど、今回初めて秋葉原に行くことが出来たよ!
駅前の雰囲気は小倉店と少し違って、つきも新鮮な気持ちだったよ!
めーっちゃ都会にあったから、機会があったら行ってみてჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
たかぴょん♡♡
ネームプレートのポイントありがとう❤︎⸝⸝◝ࠏ◜ ⸝⸝❤︎
しかもMAXの3000pt!?わけわけ嬉しい、届くの楽しみꪔ̤̮ ♡
ほかのお国に行くの、結構好きなんよね♡♡(名古屋も行ったことある!)
ファイナルまであと1ヶ月、もっと綺麗になって、メイドちゃんとしてのスキルアップもできるように頑張る!
おさむくん
駅前店、すーっごく都会にあったよჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
つきは方向音痴で、しかも1人だったから、秋葉原駅から少し迷っちゃった、、
にこりちゃん・らずちゃんには会えなかった、、、
行くタイミングによって会えるメイドちゃんが違うのもめいどりーみんのいい所でもあるよねꪔ̤̮ ♡
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
いつも読んでくれてありがとう♡
イベント当日を楽しみに待っています!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
小倉あるあるCity店
つき
#つきちゃんすきっちゃん