どれみ色の毎日♪

82.♬ ここからつなぐカーテンコール

こんばんわんぬ。

れみです


天神西通り店のどれみです:musical_score:





はじめるまえにっ!


にーはいさん達成ありがとうございます(;;)

ダンフェス期間中なのにわがままごめんね

ピンチだったのでとてもたすかりました、、

白ニーハイさんすきなのでとてもはぴです!


お礼少し書いてるのでよかたらみてね


改めてありがとうございましたт т



•*¨*•.¸¸♬︎


遠いお国にいってたんだけど

正解は 名古屋でしたー♡



きっちり予定だったのでりーみんには行けずでした:disappointed:


名古屋のりーみんも行きたかったよお> <





お国のお友達に会いにいってたのー!


なんと初めて みそかつ でびゅー!♪♡




持ってきてくれてからみそかけてくれたんだ:notes:

すごいねー!


おすすめしてもらった有名な場所で食べたの(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)




忘れられません美味しすぎた



味噌カツ丼とかあってね!!今度食べたいな> <

名古屋ご飯美味しいって聞いてたからもーとたべるリベンジ!





寝起き10分で食べ始めた天むすさん



天むすでびゅーもはたしました笑





あいにくの大雨さんでぱや髪

涙涙






今度はゆっくりたのしむんだ:notes:



•*¨*•.¸¸♬︎


お返事:envelope:


だーはん♪

今度おそろいツインテねー?笑笑

ほんまにお顔が強くて、、 どれみぃとはどっかのちびちびランドと違って相思相愛なのです♡

頑張りますт т ありがとう> <






たるちゃ♪

そうなの!激レア!撮りたいですって言ったら嬉しそうに撮ってくれた♡♡

みるみ、まあるちゃのために頑張るぞー、!!

ひっそり楽しみにしてるね笑ありがとう!!







こーちゃん♪

ねーどっちも似合いすぎて目がないです、、

全然したいときにしてくれたらうれしいよ〜







シャインさん♪

黒髪清楚なのわかんの!最近茶髪にしたいんだー

みんなとなかよしさんだからね♡







あかりちゃん♪

なんでもお見通しのれみさんであった

みぃとさんはね、本当に顔がいい。

ほんまにサイレントにしろな2人です!!笑

これからをご注目ですね‪☆




なおちゃん♪

滅!!!!! あまり無理なくだよー♪

ひつじさんタペとても可愛いので眼福、、、


•*¨*•.¸¸♬︎


ラーメンたべたいです



6/23 12時-17時


ちょぴ久々お給仕です♡



新曲♡ 初恋リバイバル/iLiFE


好きすぎて毎日聞いてます♡

お披露目したいので見てくれると嬉しいなー> <




最近2次元ツインテールにはまってる!!!!!

アニメツインとかすきなんだあ


またツインブームだよ‪☆






1週間始まっちゃったね

始め乗り切ってみんなえらいやさん!!!

お疲れ様だよー♡


おやすみて寝てたら終わっててかなしくなるよね

大変なこと沢山だと思うけど一緒に乗り切ろうね

また明日から頑張ろうね

れみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!