84.なぎれみ㌠
深夜帯すやすやだね
こんばんは
天神西通り店のれみです
どれみのれみで覚えてください♡
•*¨*•.¸¸♬︎
6/26
なぎちゃんとおそろいヘア♡
(あかりぼん)
三連打!!!
あのねあのね、この裏話あって
れみが三つ編みしてたらなぎちゃんもしてて
今日なににするんやろーのきもちやったんよ
そしたられみの真似っ子してたんだってт т♡♡♡
おーんこれがらヴ
ほんまにかわいい。
抱える。
三つ編みウェーブにした!
最初ぴんくの
つけてたけど赤お揃いにしたんだ♪
なぎちゃんってかわいい
なぎちゃんってほんとに様子のおかしい美人でだいすきWWW
ほんとにおもしれー女すぎるのに頼れるお姉さんなんですよ♡
雨なのににぎやかさんでたのしかったー!
いつもみんなににこにこさせてもらってて嬉しい気持ちですありがとう(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)
•*¨*•.¸¸♬︎
お返事
なおちゃん♪
6月は気落ちるからしょうがないよね
夏になったらさんさん笑顔だと思うから頑張ろう!
あかりちゃん♪
いぬさんみたいでしょ!えーとね、ばりビショなってなえた!笑 お互い気をつけよね!
イベントまで近くて遠いねえ> <
たるちゃ♪
れみイベあせてる!ダンスやば!笑
えー!どっちでもうれしい!!ゆにっとしたい!2人のイベント楽しみすぎだねっ!
れみもがんばりーみん
•*¨*•.¸¸♬︎
6/27 12-17時 お給仕です♡
だいすきなえれんちゃんとみるみとかぶりーみんなの!
わーいわーいわーいわーい!
金曜日お疲れ様だよ土曜日だねー!
何するのかな たくさんすやすやしたり美味しい物食べたり、おでかけしたり
なーんでもできるよね
おやすみたくさんたのしもうね
そしてそしてはぴばの子もおめでとう♡
今年祝えることがしあわせです
みつけてくれてありがとう
きみに輝かせてもらってるんだよ
頑張ってるきみがいっちばんしあわせでありますように
そしてしあわせにしとかんとっ!
雨少し止むみたいだよーっ!
りーみんでたのしもうね♡またにゃ