86♡
ご主人様お嬢様こんばんは!
小倉あるあるCity店でお給仕しているこあですᜊ•o•ᜊ
本日お月お給仕、ライブもチェキもデジもたくさんありがとうございました♡
みんなと会えて嬉しかったし楽しかったよ^. ̫ .^
なんか今日めっちゃ笑った気がする> ̫<
あとプロフィールに呼んで欲しい名前の欄こあたむにしてたらなんか急に広まってて笑った笑
こあたむ呼びかわいい
初めての方にもライブやチェキ沢山で嬉しかった〜
こあ初入国の人でも知ってるようなライブ少ないからもっと増やしたいと思った;;
何がいいのかな、、、やっぱカワラボ系?
最近メイド服で自撮りしてなさすぎるかも
過去のです♡
しためのツインテールにハマってる!盛れる^. ̫ .^
あと浴衣の柄聞いてくれてたからこあが欲しいやつピックアップした!
♡05-ボタン(マゼンダ)
♡06-ボタン(ブルー)
♡02-ツバキ(青)
似合うなって思うやつ欲しい♩
それからみんなのXちゃんと見てます♡
こあのこと呟いてくれるの嬉しい!
いつかみんなのツイートにいいねできる日が来たらうれしいなあ> ̫<
最近のこあはキッチンちゃんとあいりとUFOキャッチャーに行った!
ゲームセンター遠くて移動時間いっぱい話したの♡
話すのだいすき
あいりなんかいっぱいこあで笑ってくれて可愛い
多分これみんな思ってるよね、罪
あと同期でがんばろって話した^. ̫ .^
欠けてないのすごい♡えも♡
その前にもうるはともご飯行ったりしたよ
なんかうるはパスタ2種類食べたいからって2個頼んでてまじ面白い
1個半分個したけど笑
いつもこあの概念崩してくれて飽きないです^. ̫ .^
なんか久しぶりのブログだから色々書いてみた!
みんな意外と楽しみにしてくれてるから期間空いてごめんねの気持ち
マイペースこあ
それではばいにゃん꜀^. ̫.^꜆