ネームプレートのお礼♡♡♡へのコメント でぃぐだ! みるみるちゃんへ イベントもうすぐですね ここだけの話、イベント衣装ぷーさんにチラ見せカンニングさせてもらいました。目が飛び出でるくらい衣装もみるみるちゃんも可愛くて、ほんとに楽しみでいっぱいです。 イベント当日、僕たちは全力で楽しむので、みるみるちゃんも優しいから周りのことばかり気にしてるけど、自分が楽しむことが1番なので、しっかり楽しんでね。 あと、コール曲沢山覚えてくれてありがとう。自分GO会員じゃなくて分からなかったんだけど、ぷーさんとたるたるにカンニングさせてもらって、新曲みたよ。コロコロガール覚えてくれたんだね。僕、嬉しくて涙出ました。当日は「みるみ!」って大きい声で想いも込めて叫ぶので、いつもみたいに可愛くキレッキレでニッコリ笑顔で踊ってね。あと、最近、天気とか悪かったりして、身体崩しやすいから、体調にも気をつけてね。むりはしないでね。僕は当日台風がきても、無理してでも会いに行きます。 それでは、またね〜 最後に、毎度、バッチの想いのこもったお礼ありがとう。会う回数は減ったけど、遠隔でいつも応援してますよ笑ふれーふれーみるみる 2026/06/26 05:36:16 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
ネームプレートのお礼♡♡♡へのコメント でぃぐだ! みるみるちゃんへ イベントもうすぐですね ここだけの話、イベント衣装ぷーさんにチラ見せカンニングさせてもらいました。目が飛び出でるくらい衣装もみるみるちゃんも可愛くて、ほんとに楽しみでいっぱいです。 イベント当日、僕たちは全力で楽しむので、みるみるちゃんも優しいから周りのことばかり気にしてるけど、自分が楽しむことが1番なので、しっかり楽しんでね。 あと、コール曲沢山覚えてくれてありがとう。自分GO会員じゃなくて分からなかったんだけど、ぷーさんとたるたるにカンニングさせてもらって、新曲みたよ。コロコロガール覚えてくれたんだね。僕、嬉しくて涙出ました。当日は「みるみ!」って大きい声で想いも込めて叫ぶので、いつもみたいに可愛くキレッキレでニッコリ笑顔で踊ってね。あと、最近、天気とか悪かったりして、身体崩しやすいから、体調にも気をつけてね。むりはしないでね。僕は当日台風がきても、無理してでも会いに行きます。 それでは、またね〜 最後に、毎度、バッチの想いのこもったお礼ありがとう。会う回数は減ったけど、遠隔でいつも応援してますよ笑ふれーふれーみるみる 2026/06/26 05:36:16 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
でぃぐだ! みるみるちゃんへ イベントもうすぐですね ここだけの話、イベント衣装ぷーさんにチラ見せカンニングさせてもらいました。目が飛び出でるくらい衣装もみるみるちゃんも可愛くて、ほんとに楽しみでいっぱいです。 イベント当日、僕たちは全力で楽しむので、みるみるちゃんも優しいから周りのことばかり気にしてるけど、自分が楽しむことが1番なので、しっかり楽しんでね。 あと、コール曲沢山覚えてくれてありがとう。自分GO会員じゃなくて分からなかったんだけど、ぷーさんとたるたるにカンニングさせてもらって、新曲みたよ。コロコロガール覚えてくれたんだね。僕、嬉しくて涙出ました。当日は「みるみ!」って大きい声で想いも込めて叫ぶので、いつもみたいに可愛くキレッキレでニッコリ笑顔で踊ってね。あと、最近、天気とか悪かったりして、身体崩しやすいから、体調にも気をつけてね。むりはしないでね。僕は当日台風がきても、無理してでも会いに行きます。 それでは、またね〜 最後に、毎度、バッチの想いのこもったお礼ありがとう。会う回数は減ったけど、遠隔でいつも応援してますよ笑ふれーふれーみるみる 2026/06/26 05:36:16
ネームプレートのお礼♡♡♡へのコメント
でぃぐだ!
みるみるちゃんへ
イベントもうすぐですね
ここだけの話、イベント衣装ぷーさんにチラ見せカンニングさせてもらいました。目が飛び出でるくらい衣装もみるみるちゃんも可愛くて、ほんとに楽しみでいっぱいです。
イベント当日、僕たちは全力で楽しむので、みるみるちゃんも優しいから周りのことばかり気にしてるけど、自分が楽しむことが1番なので、しっかり楽しんでね。
あと、コール曲沢山覚えてくれてありがとう。自分GO会員じゃなくて分からなかったんだけど、ぷーさんとたるたるにカンニングさせてもらって、新曲みたよ。コロコロガール覚えてくれたんだね。僕、嬉しくて涙出ました。当日は「みるみ!」って大きい声で想いも込めて叫ぶので、いつもみたいに可愛くキレッキレでニッコリ笑顔で踊ってね。あと、最近、天気とか悪かったりして、身体崩しやすいから、体調にも気をつけてね。むりはしないでね。僕は当日台風がきても、無理してでも会いに行きます。
それでは、またね〜
最後に、毎度、バッチの想いのこもったお礼ありがとう。会う回数は減ったけど、遠隔でいつも応援してますよ笑ふれーふれーみるみる
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!