ミルミテブログちゃん

ネームプレートのお礼♡♡♡

まずお礼が遅くなりました。ごめんなさい。

やったぁ3個目GETです( ߹꒳​߹ )ウレシイ

スターはみるみの大好きなJOJOと一緒で、後イニDも白い彗星があってお星様大好きだから嬉しいです。

皆が達成していく中、残ってたから不安で仕方がなかったけど、無事手元に届いて良かったぁよぉ。

本当にありがとうございます。


今回もみるみなりのお礼画像です( . .)"。

何か今回は生き物さんシリーズ。

動物だけに絞ろうと思ったけど、難しかった…。


わけわけしてくれたご主人様とお嬢様にお礼させて下さい。

またポイントわけわけよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡


ーコメント返しー

かすみちゃんへ

本当に台風離れてるけど!?!思い強すぎてこればかりは感謝してます(*^^*)。褒めてくれてありがとうね。


としにゃんへ

元気ありがとう(;;)アニソンコンサートいいですね。何のアニソンが1番好きですか?無事行けますように。


ごついぷーしゃんへ

ライブリスト出す前に気付いてくれてありがとうすぎますよ。ほんと一言一言で人間救われます。


萩原なおちゃんへ

梅雨って気持ちも下げちゃうよね。元気は出たかい?時間で気持ちはきっと解決するよ。一緒に頑張ろ!


えびなぎの英霊さんへ

特別な日って良いね。私はお誕生日はケーキは食べるようにしてます!


たるこ君へ

福岡は大丈夫な天気だけど、たるるんの方は大丈夫?運転気を付けてね。


シャインさんへ

私も戦隊のお姉さんチェキ撮りたいです!楽しみにしてますよ!!


皆がみるみの事応援してくれてるから、私は本当に頑張れてます!ありがとう。


ぐっとばーい。

みるみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!