ネームプレートのお礼♡♡♡
まずお礼が遅くなりました。ごめんなさい。
やったぁ3個目GETです( ߹꒳߹ )ウレシイ
スターはみるみの大好きなJOJOと一緒で、後イニDも白い彗星があってお星様大好きだから嬉しいです。
皆が達成していく中、残ってたから不安で仕方がなかったけど、無事手元に届いて良かったぁよぉ。
本当にありがとうございます。
今回もみるみなりのお礼画像です( . .)"。
何か今回は生き物さんシリーズ。
動物だけに絞ろうと思ったけど、難しかった…。
わけわけしてくれたご主人様とお嬢様にお礼させて下さい。
またポイントわけわけよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡
ーコメント返しー
かすみちゃんへ
本当に台風離れてるけど!?!思い強すぎてこればかりは感謝してます(*^^*)。褒めてくれてありがとうね。
としにゃんへ
元気ありがとう(;;)アニソンコンサートいいですね。何のアニソンが1番好きですか?無事行けますように。
ごついぷーしゃんへ
ライブリスト出す前に気付いてくれてありがとうすぎますよ。ほんと一言一言で人間救われます。
萩原なおちゃんへ
梅雨って気持ちも下げちゃうよね。元気は出たかい?時間で気持ちはきっと解決するよ。一緒に頑張ろ!
えびなぎの英霊さんへ
特別な日って良いね。私はお誕生日はケーキは食べるようにしてます!
たるこ君へ
福岡は大丈夫な天気だけど、たるるんの方は大丈夫?運転気を付けてね。
シャインさんへ
私も戦隊のお姉さんチェキ撮りたいです!楽しみにしてますよ!!
皆がみるみの事応援してくれてるから、私は本当に頑張れてます!ありがとう。
ぐっとばーい。