まりーちゃんファイナルイベント
まりーちゃんに感謝と大好きを残された期間で沢山直接伝えれたと思います。最後にまりーちゃんとユニットダンスが出来て本当に嬉しかったです。「なでなで」を沢山してもらって可愛がってもらいました(˶' ᵕ ' ˶)♡。
ファイナルイベントは、初めてだったんだ。寂しい思いと、感動が詰まった素敵なイベントでした。
ーコメント返しー
あちゃこちゃんへ
スカプルネイルしかした事ないです!もはや指先の一部みたいなレベルに使いやいですが、その分突き指したら爪が終わります。
シャインさんへ
難しい言葉をよく知っていますね。何をきっかけに、叡智を使用しようと思ったのですか?
ごついぷーしゃんへ
ぷーしゃんの本気が凄すぎて、みるみ目が開きました。感謝はまたブログにあげたいで、その時に伝えます。まりーちゃん見たいな素敵なメイドにみるみもなります!
たるこくんへ
#たるたるコール隊長、僕走りまーす!
久しぶりのライブとチェキだぁ、それは気合いをいれてしますよぉ。かぶりーみんが楽しみだねん。
えびなぎの英霊さんへ
初入国から、まりーちゃんに出会えてるのスゴすぎる。皆の成長をずーと見守ってるの?みるみはどう成長するか楽しみにしてね。
現代の侍さんへ
「涙のパレード」やっとお披露目できて良かったです!凄く可愛い振り付けで気に入ってますよ。でも「III」もレベルアップさせるからよろしくお願いします。
ぐっとばーい。