8
ご主人様お嬢様こんにちは♡
今日は珍しくお日様からロングでした
相変わらず楽しかったー♪
てかチェンソーマン完結したね
ずっと前から隔週水曜日に更新されるたび見てたから結構寂しい、、虚無、、、
おすすめのマンガとかあったらいっぱい教えてね
あと、最近暇だったから久しぶりにバイオ4したよ
リメイク前のやつ!!
やっぱバイオは4が1番好き
バイオ4のときのレオンめっちゃメレぇよ
しかもバイオ4って簡単だから私みたいにゲーム下手くそな人でもやりやすくて好き
その次に好きなのは7かな
ベイカー邸でジャックから逃げ回るやつ心臓何個あっても足りない
みんなはバイオだったらどれが好き?
今日も自撮りするの忘れてたから去年の冬に友達と遊んだ時の写真!
メレぇですか?笑
ここまで見てくれてありがとう♡
また会いにきてね♡
ばいばい♡