ゆあの研修生日記

8.ハマってる動画のはなし

こんにちは!


小倉あるあるCity店でお給仕しております、ゆあです


ブログ何書くか迷ってたらいつのまにか何日も経っていた、、、


鏡の中の国で頑張らなきゃいけないことがあって最近お給仕できていないけど、ゆあは元気にしております、安心してね^_^




今日はねーちょこっとゆあの好きな動画の話しようかなーて思います




ゆあが昔なぜかめちゃくちゃハマっていた動画がありまして


「とっとこハム」


という動画ですね




どういう動画かというと、まあ多分みなさんの予想通りの内容だと思うんですけど(?)


まあ内容は見てからのお楽しみとして、是非とも調べてみてくださいね







そして最近見て面白かった動画は


「The k4sen 学力テストまとめ」


ですね


最近k4senさんっていうストリーマーの方の動画面白くて見てるんですよね


恋愛相談とか職業研究の動画も面白かったです


こちらも、おすすめ

ぜひみてみてー




みんなは最近どんな動画見てるのー?

おすすめの動画とかあったら教えてくれると嬉しいです




最近お給仕できてないから前回のお給仕のときのお写真をドン



はやくみんなに会えるように頑張りますね




♡コメ返♡



ゆうにゃんコメントありがとうございます!

えーそう言ってもらえて嬉しい(T ^ T)

コメントって難しいよね笑

でもそれをコメントしてくれるのも嬉しい、ありがとうございます




Ryuくんコメントありがとうございます!

似合ってるって言ってもらえて嬉しい(T ^ T)

載せた甲斐があります

ヘブンズ秋葉原駅から出てめっちゃわかりやすいところにあるので!いってみてください^_^




さきちゃんコメントありがとうございます!

天神店!実はゆあ天神店まだ入国したことないのです、、行ってみたいな〜

なかなか福岡と他の場所遠くていくの難しいですよね、機会があったらぜひいろんな店舗行ってみてください!!




ちまちゃん!コメントありがとうございます!

浴衣似合うって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(T ^ T)

物販GETしてくれたのー!ゆあはみらいちゃんイベントの日お給仕じゃなかったから、その報告めちゃ嬉しいです、ありがとうございます!

ダンスも褒めてもらえて嬉しいーーーゆあもライブしたい!頑張ります

またたくさんお話ししましょー!





コメントたくさん今回もありがとうございます♡


6月ももう終わりそう、はやい、、、

時の流れ早すぎるけど、1日1日を大事にしながら過ごしたいな〜と思う今日この頃です


今日もここまで読んでくれてありがとうございました!





それではまたねー

ゆあプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!