イベント

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のイベント情報【4/30】池袋サンシャイン通り店グランドフィナーレイベント ~ぷりん引退式andさゆみん卒業式~ 「IKBS The FINAL」

HOME イベント 【4/30】池袋サンシャイン通り店グランドフィナーレイベント ~ぷりん引退式andさゆみん卒業式~ 「IKBS The FINAL」
池袋 サンシャイン通り店

【4/30】池袋サンシャイン通り店グランドフィナーレイベント ~ぷりん引退式andさゆみん卒業式~ 「IKBS The FINAL」



ご主人様お嬢様

いつもIKBSに暖かな応援をありがとうございます☆


閉店を発表してから、連日たくさんのご主人様お嬢様に最後の思い出作りに,、、と来店してくださり嬉しい気持ちでいっぱいです。そんなIKBSですが、いよいよ池袋店最終日まで残り10日となりました…!!


当日すべてのご主人様お嬢様に、安心して楽しく思い出作りができるようお約束とお知らせをご案内させていただきます。さいごまでお目通しをよろしくお願いいたします🐻


また、最終日、30日の行きます宣言をこちらのページにご用意させていただきました。ページ下から宣言ボタンをポチっとお願いいたします。



イベントの詳細はこちらのページをご覧ください↓↓↓


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=7123





日時

〇4月30日(金)

open10:00

close20:00


〇衣装

メイド服





ご主人様、お嬢様へ


IKBSグランドフィナーレまでもう少し!

毎日たくさんのご入国ありがとうございます🎠


最後にたくさんのご主人様お嬢様がIKBで楽しい思い出が作れますように、今一度イベントの注意事項、お願いをお読みいただきますようお願いいたします。



【追加のお知らせとお願い】
〇大変混雑が予想されるため、基本1時間制とし、延長の場合は2000円+1オーダーとさせていただきます。再度ご入国の場合はお並び下さるようお願いいたします。

〇予約について…大変たくさんのご主人様お嬢様のご入国が予想されるため、予約でのお席の確保は無しとさせて頂き、お並び順でのご案内とさせて頂きます。お花やシャンパン、ケーキなどVIPメニューをご予約してくださったご主人様お嬢様は優先的にご案内させて頂きますので、注文時のメールを入口でお見せください。また、4名様以上の団体でのご入国はお控えくださるようお願いいたします。

〇立ち歩き防止のため、チェキの撮影はお席でさせて頂きます。


〇チェキはおひとり様1回につき3枚までとさせて頂きます。

〇当日ご入国をしなくても、店頭にて物販のみのご購入は可能です。



日時

〇4月29日・30日

open10:00

close20:00


☆タイムスケジュール☆

10:00  開国

14:00  ぷりん休憩

15:00  さゆみん休憩

17:00 ライブチェキラストオーダー

18:00 ライブ開始

18:30 ドリンク・フードラストオーダー

19:00 お会計

19:30 ライブ終了 最後のご挨拶 お見送り

20:00 完全退店をお願いいたします


※30日のみ開催

21:30 バーチャルめいどりーみんグランドフィナーレアフターパーティー

22:30 バーチャルめいどりーみん ぷりん卒業配信 さゆみん卒業配信



 ☆みなさまへのお願い☆




○安心安全に楽しんでいただくため、ご飲食時以外、お話をするときは必ずマスクの着用をお願いします。

○ライブのご注文は最大50曲までとさせて頂きます。

※ライブのラストオーダーは17:00となっております。それ以降の受付はできませんので、ご了承下さい。

※ライブ終了は19:30とさせて頂きます。それ以降になってしまうご注文は受付できませんので、ご了承下さい。

○全てのラストオーダーを18:00とさせて頂きます。

※それ以降のご入国、18:00以降のご入国はできませんので、みなさまお早めのご入国をお願いします。

※ 政府より発令された緊急事態宣言を受けまして20:00の完全退店のご協力をよろしくお願いします。

チェキのお絵描きはたくさんのご主人様お嬢様とが少しでも長くお顔を合わせられるよう、なしとさせて頂きます。

※わがままライブセットのチェキは、IKBSメンバー撮り下しのランダムチェキとさせて頂きます。

○プレゼントは受取など、夢の国の掟を破ってしまうような行為はできません。ルールを守ってみんなで楽しく過ごしましょう。



※当日は大変混雑が予想され、お席のご用意が難しい可能性がございます。

お早めのご入国、また28日より前にご入国いただきますとゆっくりとお楽しみいただけるかと思いますのでおすすめです、皆様のご入国心よりお待ちしております。




予約する

Pick up