インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーションめいどりーみん公式アプリ リニューアルについて

HOME インフォメーション めいどりーみん公式アプリ リニューアルについて
NEWS

めいどりーみん公式アプリ リニューアルについて

夢の国をお楽しみのゲストの皆様へ

めいどりーみん公式アプリが本日8月20日(金)よりリニューアル致しました。

リニューアルについての詳細はコチラ➡https://maidreamin.com/information/detail.html?id=7796
何件かお問い合わせを頂いている内容に関しまして、こちらで解決方法をご連絡致します。

 




 

①画面が真っ白で何も出ない。
→大変ご不便をお掛けしております。おかげさまで沢山のアクセスを頂いておりまして、アプリ読み込みが遅くなっている場合がございます。

初回立ち上げて頂いた際は読み込み情報が多いため、画面が出てくるまでしばらくそのままお待ちください。
※初回立ち上げ途中でアプリを終了してしまった場合、データの保存にエラーが生じてしまい2回目が立ち上がらない場合があります。

その際はお手数ですが一度アンインストールして頂きまして再度インストールを行うようお願い致します。

 

②ログインする際のパスワードが分からない。



→設定頂きましたパスワードをお忘れの場合、「ログイン」⇒「パスワード忘れはこちら」と進んで頂きまして登録されているメールアドレスをご入力下さい。

 



登録されているメールアドレスに認証コードが記載されたメールが届きます。
認証コードと新しく設定するパスワードをご入力下さい。

 

引き続きめいどりーみんをよろしくお願い致します。

 

インフォメーション一覧へ