採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のアルバイトインタビュー明るくなったねや話を広げるのが上手くなったねと言ってもらえるようになりました!

HOME バイト・求人情報 キャストインタビュー 明るくなったねや話を広げるのが上手くなったねと言ってもらえるようになりました!

キャストインタビュー

明るくなったねや話を広げるのが上手くなったねと言ってもらえるようになりました!

『のあ』ちゃん

池袋サンシャイン通り店にてQSCSeggとして日々頑張ってくれています♪

このコーナーは、現役QSCSeggの人たちに『メイドさんになったきっかけ』や、 『お仕事のやりがい』をインタビューするコーナーです☆

メイドカフェ(喫茶)のアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


 

-めいどりーみんにはどんな経緯で応募することを決めましたか?!


シンプルですが、人と違う仕事をしたかったからです!

 

-研修時代に一番お世話になった先輩は誰ですか??


ぷりんちゃんに一番お世話になりました!

 

-めいどりーみんに入ってどれくらいたちますか??


入って7ヶ月ちょっとですね。 思い出深いことは初めてのオールスターに出場できたこと。 入って2.3ヶ月でeggに就任し、いろいろだプレッシャーもある中、予選を7位で出場できることができました。これは、普段一緒にお給仕しているみんなや投票してくれたご主人様のおかげであるとおもってます!本戦に出場し、普段一緒にできないメイドちゃんたちとライブをしたりいろいろな経験ができたからです。本戦も1位とまではいかなかったけど5位で次の日のアフターパーティーへ参加することができました。

 

-もともとQSCSには興味はありましたか?


もともと、私は正直メイド自体はあまり興味がなくテレビやYouTubeなどで見ていて「こんな感じなんだ。すごいなー」っていう感じでした。また、QSCSというのもめいどりーみんを入るまで知りませんでした笑 ですが、研修期間をおえて自分もいろんな人に憧れられるメイドになりたいと思うようになっていました。eggへは、誘われた時やった!!と思う反面、こんな自分で務まるのか私がやっていいものか悩みましたが、このような機会をいただけるのはあまりないことですし、やらないであの時やっとけばよかったなという後悔をしたくはなかったのでやろうと決意しました。

 

 

-これからQSCSeggとしてどんな風に活躍していきたいですか??


これからは、現在新体制となり新メンバーたちはどんな子なのかあまりつかめていません。ですが、eggとしてQSCSに負けないグループになっていきたいです。 スタートとして、まだ自分を知らない人たちに名前を覚えていただき、こうゆうメイドなんだということを知ってもらえるようにSNSでも頑張っていきたいです。

 

-QSCSeggのTwitterではどんなことを中心に発信していきたいですか??


まだ、めいどりーみんを知らない人たちメイドがどんなのか知らない人たちに、たのしいところなんだ!と知ってもらえるようなツイートをしていきたいです。

是非見に来てくださいね。

https://twitter.com/noah_qscsegg

 

-めいどりーみんで働くことで身についたことや良かった経験はありますか??


コミュニケーション力だったり、会話の広げ方が身につき、みんなを楽しませたいという意欲が高まりました! 明るくなったねや話を広げるのが上手くなったねと言ってもらえてとても嬉しかったです。

 

 

-QSCSみならいからQSCSになるためにどんなことを頑張っていきたいですか??


店舗の目標を達成できるようにみんなを引っ張れるメイドちゃんに成長できるようにお給仕日数を増やし頑張っていきたいです!

 

 

-最後に、めいどりーみんのQSCSやQSCSeggにチャレンジしたいと思っている読者の方に向けてメッセージをお願いします。?


今の、自分の自信がない人たちは自分が憧れている人を見てこういう人になりたい!という目標を改めて思いなおして、こんな自分じゃダメだと思わず、今の自分に自信を持ちながらこれから頑張っていってほしいです。

 

 

-素敵なメッセージありがとうございました!これからもQSCSをめざしてがんばっていってくださいね!!


 

QSCSeggについてはこちらより

 

メイドカフェ(メイド喫茶)でバイトするなら、全国16店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋・大阪2店舗・九州2店舗・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!

インタビュー一覧へ