採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

スペシャル情報

メイドちゃんて踊れないとダメなの??

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

このコーナーではめいどりーみんでの様々な働き方をご紹介させていただきます。

メイドカフェでのお仕事はずっと気になっている!!

-漫画を読んで、憧れたメイドさん。将来は絶対メイドさんになるんだ!って思ってます。だからメイドさんになるためにどこがいいのか色々調べてみてます!★

 

あれ?踊れないとダメなの・・・?!
-色々調べている中で私的には”めいどりーみん”がなんとなくよさそうな気がしてきた!けど、なんか、ダンスパフォーマンスがあるの・・・?学祭でダンスやったけど、恥かいちゃったから踊りたくないーー!!めいどりーみんてもしかして全員踊れないとお仕事できないのかな???

 

 

ダンスパフォーマンは希望者のみ!
-パフォーマンスにも力を入れているめいどりーみんでは、もちろんダンスができるメイドさんもたくさんいます。ですが、ダンスが出来ないからといって何も怖がることはありません。めいどりーみんではチームワークをもってお仕事をしてもらっているので、自分のできる範囲で活躍活躍してもらえれば大丈夫です。例えば、ダンスが苦手でも、盛り上げを頑張ってもらったり、ダンスの間に手の回りにくい、クリアや接客に力を入れてもらったり、今そのときに、できることをやってもらえれば大丈夫です。また、ダンスについては研修修了後、希望者のみ随時で覚えてもらっているので、ダンスが気になりだしたらチャレンジしてもられば大丈夫です。ダンス練習に関してですが、練習動画もご用意しておりますし、先輩メイドさんにダンス教えてほしいです!とお話をしてもらえれば、きっと優しくダンス練習にも付き合ってくれますよ。本社には鏡張りの部屋もあり、先輩や同期のメイドさんで練習しにこられる方も多いのでご安心ください。たくさん練習して今だ!というタイミングでダンスを披露してもらっても大丈夫です。

 

 

悩んでいるなら、とりあえず応募してみるのもあり!
-ダンスができないからといって不採用にすることはありませんので、安心してまずは面接にお越しください!

 

あなたもきっと素敵なメイドさんになれますよ♪♪ こちらからお気軽にご応募くださいね^^

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみんがおすすめ♪


メイドカフェ(メイド喫茶)でアルバイトするなら、全国16店舗(秋葉原7店舗・新宿・渋谷・池袋含めた東京都内10店舗、名古屋2店舗・大阪2店舗・九州・タイに展開中)のめいどりーみんでメイドデビューしよう!かわいいと評判の制服は無料貸与です♪

スペシャル情報一覧へ