採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 自己成長できるメイドカフェ*゜

スペシャル情報

自己成長できるメイドカフェ*゜

めいどりーみんで働いて身についたことを実際の先輩の”声”を参考にまとめてみました!

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

今回は、めいどりーみんで働いて身についたことを実際の先輩の”声”を参考にまとめてみました!


先輩の声1

-コミュニケーションが苦手だった私が普通に話ができるようになり、可愛いメイドちゃんたちと友達になれました。いろんなことを経験したり、いろんな困難を克服したりしているうちに、成長したと実感しています。

先輩の声2

いろいろな事を身につけ成長できました。メイドちゃんとしてお給仕をしていくうちに自分の得意なこと、苦手なことがわかり力を身につけることができます。

先輩の声3

成長する、できたという喜びを日々感じています。やはり出来なかった事ができたら嬉しいので。めいどりーみんではどこまでも成長がきます。自分の力を伸ばしていけるのはやりがいの1つです。

先輩の声4

これまでの私は取得もなく要領も悪くて、社会へ出る事に不安感があったのですが、今では上の立場に立って後輩指導やお店を回しています。 心身ともに自己成長する事が出来た事に新たな明かりを感じました✩

先輩の声5

めいどりーみんはチームワーク、絆がすごく感じられる職場です。 大好きな仲間と喜怒哀楽を肌で感じ、最高の友だちを見つけることが私はできました! 大変な事もあるけど仲間と一緒なら乗り越えられます♡

先輩の声6

私は最初すっごく人見知りで引っ込み思案でした。お給仕していく中でたくさんのご主人様とお嬢様やメイドちゃんと楽しくお話してきて、気付けば今では人見知りがほとんど直っていたんです。人前でマイクパフォーマンスしたり、ヲタ芸したり…めいどりーみんのお陰でこんなに成長出来て、今の自分があります!

先輩の声7

お客様に楽しんでいただき、且つ自分も楽しくお給仕するための事なので大変ではありますがそれも先輩方が優しく教えて下さるので成長できるし後輩に教える立場でもあるので頑張ろうと思えます。

先輩の声8

いろんな後輩メイドちゃんの成長を日々感じるています! この間まで出来なかったことが出来たり、目標に向かって一生懸命な姿を見ると私も負けないように頑張らなきゃ!とおもえます。 久しぶりに一緒にお給仕をすると、あ、こんなことも考えてできるようになったんだ!ってとっても嬉しくなります。

先輩の声9

私はメイドちゃんリーダーとしてお給仕をしています!多くのメイドちゃんの教育に携わってきました!そんな若いうちに下の子たちをまとめて、育てて…という機会は生きていくなかでなかなかないと思います。 そんな子達の成長を感じる時に働いててよかったなって思います!自分が一生懸命育てた子が同じドリームを着てくれた瞬間は思わず涙がこぼれるくらいです! 本当によかったなって思いました!!

自己成長を実感できる職場

-めいどりーみんでは役職制度を設け、また役職昇格前にもチェックシートを埋めていく方式で成長を形に残しています。現在、めいどりーみんで働いている先輩も皆さんの成長を応援しています♪

 

 

その他気になることは。どうしたらメイドさんになれるの??

をみてみてくださいね。

あなたもきっと素敵なメイドさんになれますよ♪♪



 少しでも気になった方はまずはめいどりーみんアルバイト応募フォームからお気軽にご応募くださいね^^


 

スペシャル情報一覧へ