採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 MOEkawaiiQUEEN コンテストってなに??

スペシャル情報

MOEkawaiiQUEEN コンテストってなに??

MOEkawaiiQUEEN コンテストってなに??

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

めいどりーみん内のプロフェッショナルコンテスト


めいどりーみんでは半年に1度、MOEkawaiiQUEEN コンテストという、空港会社や、飲食店で行われているようなプロフェッショナルコンテストを開催しています。

コンテストでは、ロールプレイング形式で、出されたお題に対して、どうやってめいどりーみんらしい接客をしていくのか、を競うコンテストとなっています。

めいどりーみんでは、サービス接遇技能+ライブパフォーマンス力を総合して、お給仕力と呼び、お客様に感動を届けるサービスに日々磨きをかけています。

コンテストの参加者はアプリユーザーからのファン投票・及び社内投票にて厳選された限られたメンバーが出場しています。

東京都内だけでなく、大阪・名古屋・九州やタイからもお給仕力が優れたメイドさんが集結し、このコンテストを開催しているんです。

もちろん、入社してからずっとめいどりーみんでお給仕力を磨き続けてきた人や、入社して1年程でこれからのお給仕力に期待できる人等広く厳選してメンバーを選出しています。

 

MOEkawaiiQUEEN コンテストを開催する意味とは?


コンテストに参加したメンバーの更なる成長を期待することや、現在日々のお給仕に取り組んでいるスタッフみなさんに学びを得てもらい、より多くのお客様に感動接客を提供していく為に行っています。

また、過去に開催されたコンテストの動画を研修にも活用しています。

めいどりーみんなら、MOEkawaiiQUEENコンテスト以外にも、10年に渡る実績の中で、飲食店として、メイドとしてのお給仕のスキルのノウハウがどんどん蓄積されており、また今後も日々改良を重ねて参ります。

だからこそ、研修生でもプロのサービスとはなにか?を知り、そこに向かって努力していける環境が整っているんです。

 

経営者の想い

【日本文化で世界を切り拓く】


株式会社ネオディライトインターナショナル(めいどりーみんの運営会社)は、資本主義社会で生き抜く力を社員・アルバイト問わず同等に教育し、あらゆる経済状況の中でも勝ち抜くビジネスパーソンを若者や女性から輩出し続けることを使命とし、日本の経済活動に貢献するとともに、世界に誇れる日本文化の価値を創造し国内外に発信し続ける企業として今後も取り組んでまいります。

 

こんな信念を持った経営を行っているからこそ、めいどりーみんで働くスタッフは皆さん大きな成長を感じ、また、学生の方は社会に出てからもめいどりーみんで学んだことを力に活躍しています。

 

かわいい制服で成長もできてしまうめいどりーみんであなたも活躍しませんか?

是非、ご応募お待ちしております。

https://maidreamin.com/recruit/#recruit-form

 

スペシャル情報一覧へ