採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 目指せQSCS!めいどりーみんのパフォーマンス集団!

スペシャル情報

目指せQSCS!めいどりーみんのパフォーマンス集団!

目指せQSCS!めいどりーみんのパフォーマンス集団!

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

 

QSCSってなに??


QSCSとは、めいどりーみんのメイドキャスト500名以上の中から


Q=Quality(クオリティ)
S=Service(サービス)
C=Cleanliness(クレンリネス)
S=smile(スマイル♡)


を基準に選抜・結成されたチームとなります。


ひらがなで”くすくす”と読みます。

QSCSはこれまでにこれまでに10枚のシングルとアルバム3枚をリリース!!
めいどりーみんのメイドキャストとして、最前線で活躍するメンバーとなります。


 

どうやったらQSCSになれるの??


毎回内容は異なりますが、定期的に開催されるQSCSの社内オーディションに選ばれると見事QSCSのメンバー入りすることができます。

もちろん、選考内容は、QSCSの基準である

Q=Quality(クオリティ)
S=Service(サービス)
C=Cleanliness(クレンリネス)
S=smile(スマイル♡)


を体現しているスタッフから選出することになります。

 

活動内容はどんなものがありますか??


現在では、毎月、秋葉原LIVE Restaurant Haeven'sGateにてライブイベントを開催しております。

Heaven'sGateはライブハウスにも負けないくらいの音響・照明の設備がある店舗となります。

 



 

また、サブカルチャーのイベントに参加することになった場合もQSCSのメンバーから選出させてもらっています。

 

 

QSCSに入らないとライブ活動はできないですか??


めいどりーみんでは、全店にステージを常設してあり、日々日々ライブを希望する皆さんの夢を叶えています。

QSCSに入る前から毎日ダンスライブパフォーマンスでたくさんのお客様に皆さんのパフォーマンスを披露して頂くことができます。

また、よく質問を受ける内容として、ダンスできないとだめですか?と聞かれますが、ダンスパフォーマンスについては希望者制度となっておりますので、研修を終えてから是非チャレンジしたい!というタイミングで店長さんにご相談してみてくださいね。ですので、ダンスはできなくても大丈夫です。ダンスパフォーマンスをする仲間を盛り上げしちゃいましょう◎

 

 

QSCSにはどんな人がいるの??


社内オーディションの選考によって入れ替わりが発生することもありますので、詳しくはこちらをご確認ください。

https://maidreamin.com/qscs/

 

QSCSになるためにはめいどりーみんに応募しないと始まらない!


ご応募はこちら↓↓

https://maidreamin.com/recruit/

 

 

 

 

 

スペシャル情報一覧へ