採用情報

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のスペシャル採用情報詳細

HOME バイト・求人情報 スペシャル情報 学生最後になにしよっ??メイドカフェで楽しく卒業旅行の資金集め◎

スペシャル情報

学生最後になにしよっ??メイドカフェで楽しく卒業旅行の資金集め◎

メイドカフェで学生最後の経験を*゜

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

このコーナーではめいどりーみんでの様々な働き方をご紹介させていただきます。

 



就職活動終わった!大学の授業も3年生までにかなり頑張ったから大学4年はあとほぼゼミだけだ♪前働いていたアルバイトも就職活動の時に辞めたし、時間もたくさんあるなぁ。

卒業旅行は海外にもいってみたい!せっかくアルバイトするなら、今しかできないこと、最後にやりたいなー!

 

友人

そういえば、この前、秋葉原にあるめいどりーみんにいってきたんだ!メイドさんとってもかわいかった!すごく楽しくて気になって調べちゃった!

メイドさん同士もすごく仲良さそうだったなぁ。研修も充実してるみたいだし、メイドカフェが初めてでもサポートが充実してるって書いてあったよ。

 



そうなんだ!調べてみようかな!

 

同じ趣味のお友達を作る最後のチャンス!?
-あのアニメが好きだけどなかなかアニメ好きが周りにいなくてそのアニメについて語れる友達ができない! 学校では隠れオタクで通してきたけど、おもいっきり自分の好きな趣味について話せる友達が欲しい! めいどりーみんでは、アニメや漫画がきっかけでメイドカフェに憧れて働いているキャストもたくさんいます! 休みの日やお給仕(お仕事)後にみんなでご飯や買い物にいくこともあり、学校や職場では見つからない、趣味の合う子を見つける子も多いんです。 また、アニメや電車、アイドル等、ご主人さま・お嬢さまは多趣味な方が多いです。 ご主人さまの影響で、路線図にハマった子もいたり、新たな趣味を見つけることもできちゃいます。 もちろん、アニメ等の知識がなくてもお仕事は大丈夫です。

3720


卒業旅行の資金集めにも◎
-レギュラーシフト(月18回以上かつ、土日祝日80%以上)でシフト申請ができる方については契約後の時給は、1100円(手当100円含む)(東京エリア)になります。 また、レギュラーシフトの方については、繁忙美(土日祝日+弊社指定日)は100円の手当がつき、金曜17時以降の勤務にも50円の手当がつきます。例えば、土曜日の後半シフト(17:00~)勤務でお仕事をした場合、時給1250円(東京エリア)で勤務できちゃいます。 シフトについても月2回のシフト申請制で、自分の都合に合わせてお仕事できるので、内定式や遊びの予定を考慮してシフトが組めるんです。 楽しく稼いで、卒業旅行の資金集めをしちゃいましょう。

3720


 

ずっと興味はあったけど、メイドさんになる最後のチャンス!?
-メイドさんて高校生とかじゃなきゃできないんじゃないの? そんな疑問もあるかもしれませんが、めいどりーみんでは大学生や専門学生もたくさん活躍されています。 正社員として就職したらメイドさんになるチャンスは(会社を辞めない限り)ありません!! また、めいどりーみんでは業界最大の店舗なので、研修も充実しており、メイドさんデビューにうってつけです。


 

 

その他気になることは。どうしたらメイドさんになれるの??

をみてみてくださいね。

あなたもきっと素敵なメイドさんになれますよ♪♪



 少しでも気になった方はまずはめいどりーみんアルバイト応募フォームからお気軽にご応募くださいね^^


 

スペシャル情報一覧へ