ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽衝撃事実。










こんばんは!


るぅたんです:rabbit:



mgmgされて全然更新されないから

あげなおし(´・_・`)



今日めっちゃ冬の装いでお家でたら

暑くてびっくりした(´・_・`):sweat_drops:

上着脱ぎ捨てたったよ〜



まいえんじぇるとぱしゃ:innocent::sparkling_heart:




一昨日はお月様、今日はお日様お給仕

ありがとうでした( ˶˙ᵕ˙˶ )


どっちもすごいまったりだった‪⸜( •⌄• )⸝‬!笑

みんな忙しいのかな?

さみしまる:(´◦ω◦`):



そういえば衝撃事実

るぅの1周年の正式な日にちは

11/30らしい:joy::joy:

知らなかった:joy::joy:

ご本人なのに:joy::joy:

りずむ卒業の日だぁ。。。


るぅはずっと12月頭だと思ってたから

どっちでもいいよ♡笑


いつでもお祝いお待ちしてます(。•ᴗ•。)♡




明日はお月様!

寂しいのはやだなあ!!

待ってるよ(。•ᴗ•。)♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!