ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ラスト更新(´,,・ω・,,`)

▽ラスト更新(´,,・ω・,,`)




ご無沙汰でした、

るぅです:rabbit:


最後の更新です!



まず、こめへん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



♡ゆうさん♡


遠くからいつも応援してくれて

るぅ推しって言ってくれて

本当に嬉しかったよ(´,,・ω・,,`):sparkling_heart:


会えた回数より

愛が大事だ!!:relaxed::sparkles:


いつかまたどこかで、ね!!



♡ひーくん♡


最終日会いに来てくれて

プレートも本当に嬉しかった:pleading_face::heartbeat:

迷惑かけちゃってごめんね:sob:


最後の追い込みみたいに

ひーくんにたくさん会えて

本当に良かったよ(๑•ω•๑)!!



♡すけさん♡


なんだかすれ違いが多くて

タイミング悪かったね:joy::joy:


大阪から応援してくれて

嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


これからもSBYをよろしくね!!



♡ししょー♡


最終日会いにきてくれて

すごい嬉しかったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sparkles::sparkles:


うん、これからもがんばります!!

ししょーもお元気でね:muscle:(`・ω・´:muscle:)



♡キウイくん♡


カンガルーとカレーのルー

めっちゃ言われがち:joy:


アツいじゃんけん対決

たのしかった(´,,・ω・,,`)


これからもめいどりーみん

大好きでいてね( ˇωˇ ):sparkling_heart:



♡ジェイド♡


韓国代表〜!!


いつも応援してくれて

嬉しかったし、

誰よりも強いジェイドの

りーみん愛の強さは

ちゃんと伝わってきてたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


これからも=LOVE聴いたら

ちょっと思い出してくれたら

うれしいな:relaxed::heartbeat:


ジェイドも韓国でがんばってね!!



♡カマコー♡


すっごく遠くに住んでるのに

むしろ2回も会えたよ、

よかったよ٩(ˊᗜˋ*)و


うん、またどこかで

お会いしましょう(。•ᴗ•。)♡



♡えいちゃん♡


最後の方たくさん会えたね:pleading_face::sparkles:

もっとはやく会いたかったって

わたしもおもう:cry::cry:


そう言ってもらえて

めちゃめちゃ嬉しいし、

これからも自信持てる!!

新しい道でも

がんばります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



いいね、コメント

ありがとうございます:sparkles::sparkles:




お給仕してた1年4ヶ月、

毎回たのしくてわくわくがたくさんだった!

ずっと憧れてたメイドちゃんになれて

夢みたいな日常でした。



SBYもみんなのことも

だいすきだよ(´,,・ω・,,`):heartbeat:

だからこれからも

お嬢様として遊びに行きます!



またいつか、

お会いしましょう(。•ᴗ•。)♡



本当に

ありがとうございました!!!





おしまい。





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:







いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!