ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽最後に夢を見せて✩

▽最後に夢を見せて✩






朝お家出るときに雨降ってたから

傘持ってきたのに

それからずーっと晴れてて

めっちゃ邪魔になるの、あるある

本日がそれです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



るぅです:rabbit:


髪の毛伸びてきたわいわい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


土日はおきゅでしたん!

たくさんの方にお会い出来たり

卒業式行くねって言っていただけたり



ちょっと早めの卒業プレートも(;_;)

ほんとに嬉しかったです(;_;):sparkling_heart:


土曜日はお日様納めだったの!

終わってからしおさまとりおとと

ご飯食べに行ったのだ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

たのしすぎてわらいすぎた:joy::heartbeat:だいすち



あのね、

メイド人生最後のお願い✩

お花がほしいなぁ…:pleading_face:

黒かぴんくがいいなぁ……:pleading_face:


欲張り言ったら大きいのがいいな(´・_・`)♡



もうすぐ29日のイベント詳細

出るはずなのでおたのしみに!

最後に会いたいです本当に

お願いします:persevere::pray::sparkles:


卒業までなるべく毎回コメント返しますっ

れっつらごー!



✩ひーくん


そうなのね。゜(´∩ω∩`)゜。

なにもしらずにごめんね:sweat_drops:


イベントじゃなくても

お給仕はまだ何回かあるから、

ラストにもう1回でも2回でも

会えることを願ってるよ:sob::heartbeat:



✩カマコー


そうなの、、(;_;)

言いたくても言えなくて

もどかしかった:pleading_face:


大丈夫だよ!!ありがとう:heartbeat:

もし来られなくても、

遠くからお祝いしてくれたら嬉しいな:persevere::sparkles:



✩ししょー


そんなに頻繁には観ないけど

映画は好きだよ٩(ˊᗜˋ*)و

カメラを止めるな!

すごい面白かった:kissing_closed_eyes:もう一回みたい!


コラボイベじゃなかったよん|˙꒳​˙)✩



✩けんご


いつもコメントくれるから

もう1年も会ってないとは思えない:joy:


ほんとに!来てほしいな!

るぅ納めしてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



✩とりさん


初コメありがとうございます:relaxed:


ハネ具合褒めてくれて嬉しい(๑•ω•๑)♡

初めてやったからドキドキだったのー!

小物を置く概念はなかったwww



✩ゆうさん


ありがとう(´,,・ω・,,`)♡


遠いしなかなかむずかしいよね、、

もしどうしても来られそうになかったら

最後の思い出に

おっきなお花プレゼントしてくれたら

すごい嬉しいなぁ、、(;_;):sparkling_heart:







いいね、コメントありがとうございます:kissing_closed_eyes::sparkles:


すっかり忘れてたけど

次回でお給仕200回だ( ◜௰◝ )♡


昨日でりおとが、

この前はみーしゃが150回だったんだよ!

みんなが成長してて嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:


みーしゃのブロマイドお買い上げしたら

愛のこもったメッセージ書いてくれてて

それはそれはもう愛おしい。

みしゃみしゃみしゃぁ:pleading_face::sparkling_heart:らぶ


それじゃあ

ばいにゃん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!