ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽卒業します。





るぅです:rabbit:





今日ひなちゃんのTwitterで

告知させていただいたのですが、

わたしは3/29を持ちまして

めいどりーみんSBYを卒業します!


もう今月末ということで

突然のお知らせになってしまったんですが

本当はだいぶ前から決まってて、、

4月以降に会いに来るねって

言ってくれてた方々には

申し訳ない気持ちでした(;_;):sweat_drops:


理由は夢の国以外で

がんばらなきゃいけないことが

とっても忙しくなってしまって、

次のステップへ進むために

そっちに集中しなくちゃいけなくなったからです。

なので応援してくださったら

とっても喜びます:sob::heartbeat:



よかったら、あと数週間の間に

会いに来てくれたら嬉しいな。


29日に卒業イベントがあるので

ぜひぜひ、最後に

るぅ納めしに来てください( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



そのまえに、15日には

まりん卒業イベント

があります!!!



お気に入りの写真( ◜௰◝ )♡


同期のような先輩のような後輩のような、

とにかく一緒に頑張ってきた大事な仲間なので

盛大に送り出してあげたい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


わたしの卒業式も、まりんの卒業式も

絶対に来て欲しい!!!

さいごのお願いです:pray:


あと少しの間

よろしくお願いします:pleading_face::sparkles:




それじゃあ

ばいにゃん✩.˚





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!