ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




おはにゃん(=^・・^=)






昨日のひみつきちはお祝いデイだったよ〜






なんと昨日はれみちゃんのバースデー






と、






そしてそしてー







みんな知ってるかな!?







ひなこちゃんPARTYMAKER就任









れみちゃんQSCSegg再任









ももちゅがQSCSeggに就任されたよー!!!












ももちゅかわゆすカワ(・∀・)イイ!!






ひみつきちでドリーム制服3人目だね!






おれおめちゃめちゃ嬉しいにゃん(>ω<)






おれおももっとお給仕頑張るぞー(^o^)/






♡コメ返♡




〉NKI





2日続けてコメントありがとーー(>ω<)




ちょっと間空いちゃったけどなるべく開けないように頑張るにゃん(ΦωΦ)






〉ヨシゴン





初コメありがとにゃんm(_ _)m






おんぷちゃん今頑張ってるところだから楽しみにしててねん!





おんぷちゃん取れたときはめんまちゃんとのユニットライブよろしく( `・∀・´)ノ







〉せいにゃん







実は姉妹だったにゃん







この前公表したばっかりだからねー





びっくりした??










ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!