ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おれおLIFE

HOME ブログ おれおLIFE おめでたい☆彡

おめでたい☆彡







おはにゃん(=^・・^=)





久しぶりの投稿になっちゃったあーーーー(;_;






なんと!






妹のめんまちゃんお給仕100回&相棒のげんきくんが誕生日だったんだって!!








これはお祝いしてもらうしかないな( ・`ω・´)







し・か・も






げんきくんにプレート入れてくれたらめんまちゃんがお絵かきしてくれるかも、、、?






めんまちゃんめちゃくちゃ絵上手だから見るしかないねー!







そしてそして20日のひみつきちはクリスマスパーティー&31日はカウントダウンイベント•̀.̫•́✧







物販予約も始まってるからサンタさんと巫女さんに変身したメイドちゃんグッズげっちゅっちゅしちゃってね!










♡コメ返♡




〉せいにゃん







似てるってよく言われるー!






次入国してくれたときにはめんまちゃんとの姉妹チェキかな、、、?(๑´ڡ`๑)









〉しゃんしゃん






初コメありがとにゃん(=^・^=)





ももちゅめっちゃドリーム似合ってたねー!






おれおもとりあえずおんぷちゃん頑張るから楽しみにしててね♪






〉NKI





いつもコメントありがとにゃん(=^・^=)






コメントくれるの嬉しい(>ω<)






この前入国してくれたときに会えたねー!






次はいつ入国かな、、、?














ではでは今日はこの辺で、、(^.^)/~~~






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!